月美の今日のおさらい

今日の事は今日のうちに(^_-)-☆

占いに依存はしたくないと思っていた私がハマった理由

私は絶対に占いに依存するような女にはならないぞと思っていたのですが、最近の私と来たら自分で解決することが出来そうにないと占いに頼ってしまうようになってしまいました。
以前から困りごとがあった時は無料の占いで元気を貰ったり落ち込んだりしてはいたのですが、最近は有料で鑑定を依頼したりするようになってしまったのです。
低所得なのに占いばかりにお金を掛けるのはどうなんだろうと自分で思う部分はあるのですが、まさかこんなに頼ってしまうようになるなんて思ってもみませんでした。

前は占いにお金を払うことはしたくないと思っていましたが、ある鑑定士との出会いがきっかけでした。
その人には最初は無料キャンペーンで鑑定をして頂いたのですが、それが物凄く当たっていたのです。
それがきっかけでこの人にだったらお金を支払ってでも安心してお願い出来ると思ったのが始まりです。

そして今日も鑑定を依頼しました。
時間は短かったですが、聞きたいことをスムーズに鑑定してくれたのが有難いです。
今回の鑑定結果は私にとってはとても悲しい内容でした。
でもこの人の鑑定は当たるから本当にその通りの結末になってしまうのかも知れません。

ですが悪いことばかりではなく、今は悪いけどもしかすると運勢は変わるかも知れないと言っていたことです。
なので暫くは解決しないけど時間が経てば無事に解決することが出来るかも知れないと思ったら気が楽になりました。

まだ依存まではいきませんが、依存はしないようにしたいです。